SSブログ

7/31 パオセッション 新橋ZZ 終了 [ライブ]

昨日は午前中から仕事で終了後、即ZZに駆けつけて丸一日楽器吹いていた。
さすがに良く鳴るね楽器が、疲れたけれど。
キーボードのモンゴルが抜けて7月から再開したパオだけれど
7/11の CROP ではキーボードなしでも出来る感触をつかんだ。
そして昨日のZZでは新生パオが出来上がった感だ。
思い切って5人にして良かった、骨太で自由なバンドサウンドに進化した。
昨日はゲストにトランペット房原君が来てくれたお陰で
ハーモニーが強化出来たのもあるけれどね!
う〜ん、スカスカの中で演奏するのも快感だね。
ある瞬間 Gt がパッと抜けてDr,Bass,Sax,になる時の自由さとか。
先日ソニーロリンズの65年の映像を観たばかりだけれど、
その3人バンドで吹きまくり。
昔はわからなかったけれどなるほどね、あれだけ超人的に吹ければの話だけれど・・
まあパオもまた面白くなってきました。
いろいろゲストに来てもらうのもいいかな。
Per も良さそう。
9,10月とあります。

pao2.jpg

pao1.jpg



BeatNuts 7/21(月祝) 二子玉川 KIWA ライブ終了 [ライブ]

2014 7/21 (月)二子玉川 KIWA
無事終了、ご来場頂きましたお客様ありがとうございました。
音もKIWAの雰囲気も良く気持ちよく演奏できました。
始めて BeatNuts ライブに来てくれた方も多く、
楽しんで頂けたそうです。またのご来場お待ちしています。
次回は9/17、高円寺 JIROKICHI です。

セットリスト
1st
1. Hey Brian
2. Isn't She Lovely
3. Aunt Toku
4. New Born
5. Distant Horizon

2nd
1. Thanks A Lot
2. So-Ma
3. May Be A Fool
4. Go Go Ogasawara
5. Lost in Jungle
encore
6. 五月のメイ
7. Tender Touch

7_21KIWA.jpg

21KIWA2.jpg

7月 パオセッション [ライブ]

キーボードのモンゴル松尾が4月から広島に帰ったため
少し間が空きましたが7月から再開します。
キーボードレスでサウンドは変わりますが
新たなバンドサウンド求めて始めます。

7/11(金)成瀬 CROP Start19:30
http://www.carrozza-music.jp/index.html

7/31(木) 新橋 ZZ Start19:30
http://music.geocities.jp/zz_pad2007/index.html
7/31はゲストに 房原忠弘(Tp) 3管でいってみたいと思います。

"Pao Session"
包国 充(Sax,Fl) 甲本奈保美(Sax) 河越重義(Gt)
小川ヒロ(Bass) 樋口晶之(Dr)
7/31ゲスト 房原忠弘(Tp) 

Pao2014_0711&31new.png

3/22 バースデーライブ [ライブ]

おかげさまで大盛況、ご来場頂きました皆様ありがとうございました。
感謝感謝です。
音楽しながら、ましてや BeatNuts で誕生日を迎えられるなんて
バンドやっていてよかったと改めて思いました。
2nd の二曲目頭でサプライズもあり、これにはビックリ。
いつも企画する方なのでとても嬉しかったです。
プレゼントもたくさん頂き、当分お酒とお菓子には困りませんです。
いつも来てくれる方々、始めて来てくれた方々、久しぶりに見る顔、
これからも頑張らないと、と言う気持ちになりますね。
ライブ最後の方で楽器アクシデントありドタバタで MC言い忘れましたが
次回ライブはまたまた予定が合わず先になってしまいます。
7/21(月祝)海の日 二子玉川KIWA を予定しています。
是非こちらにも足を運んで下さい。

BN Birthday.jpg


12/4 BeatNuts 原宿ラドンナ無事終了 [ライブ]

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
おかげさまでメンバー一同気持よく演奏ができ、最高のライブになりました。
福田裕彦、エルトン永田の贅沢過ぎる2キーボードサウンド。
おなじみの曲もストリングス、ブラスなどをアレンジして加え
グレードアップして聴こえたと思います。
炎のアスリート、アルトフルートとグランドピアノのデュオで始まり
後半からバンドとストリングスが加わりドラマチックに終わる。
やっとライブでできました。
写真はアンコール後のご挨拶。
ありがとう〜皆さん。

BN Ladonna.jpg

1st
1. Amazing Peg Grace
2. One For Donald
3. Morning Dew
4. L.A. Connection
5. I Feel Fine
6. Doo-Doo-Do

2nd
1. Carnival
2. May Be A Fool
3. Go Go Ogasawara
4. Celtic waltz
5. Hip Them
6.炎のアスリート

12/12 BeatNuts @JZ Brat vol.4 終了 [ライブ]

121212BeatNuts様看板.横.jpeg

2012 12/12 と12が続くめずらしい日、天気も良く気分良く出発。
恒例になった JZ Brat Live 今回もお客さん大入りで最高のライブになりました。
ご来場の皆様ありがとうございました。
ゲストKey エルトン永田の参加でサウンドに奥行き厚みが加わり
ゴージャス感たっぷりでした。
2キーボードまたやりたいな。

1st
1. Amazing Peg Grace
2. One For Donald
3. Carnival
4. LA Connection
5. Distant Horizon

2nd
1. Thanks A Lot
2. Skip Onodera
3. Stateless
4. Celtic Waltz
5. Lost In Jungle
encore
6. Hung Up Your Hung Ups (Herbie Hancock)

当日の Thanks A Lot と Lost In Jungle が YouTube にアップされています。

http://www.youtube.com/watch?v=RzmlncMtwgg
http://youtu.be/4GJ2W2q-Ir4





昨夜の目黒ブルースアレー [ライブ]

昨夜は兼崎ドンペイ Gig Band @目黒BAJ
難易度高かったが楽しかった。
先週は別 Gig Band もあり Gig Band Week となりました。
昨夜、55年56年同年代ミュージシャンの記念撮影。
右から今野多久郎、土方隆行、笹路正徳、渡嘉敷祐一、どんぺいさん、吉田俊之、私、

DonpeiBigBand.jpg


BeatNuts 2/2@原宿ラドンナ終了 [ライブ]

寒波襲来で寒い夜にもかかわらず満席状態、たくさんのお客さんに来て頂きました。
ご来場の皆様、ほんとうにありがとうございました。
BeatNuts の様なバンドで100人近い人が集まると言う事は奇跡かと最初は思いましたが、
JZ Brat - ラドンナとここ数年そのようなうれしい状態ですので
またやるぞ!っと次への勇気がめらめらとわいてきます。
楽しんで頂けるライブを続けるためにもさらに曲を作り、
これからの方向性を考えて行く事が大切かと思います。
いろいろなセッションでライブする事が多いいですが、BNはやはり自分の歌を
思いっきり吹けているので、これが全てへのエネルギーの元だといつも感じます。
あきらめないオヤジ達の一人としてさらにやっていきます!

パオセッション 11/19 元住吉 POWERS 2 終了 [ライブ]

最近ずっと天気が良かったのに19土曜日だけ嵐の様な天気でした。
でも無事に終わりました、来て頂いたお客さんありがとうございました。
Tp の木幡光邦氏をゲストに3管でジャズ深いそしてファンクな夜でした。
次回は来年 1/18(水)新橋 ZZ です。

1st
01 Tell Me A Bedtime Story
02 First Step
03 Stolen Moment
04 Love & Peace
05 Nutville

2nd
06 Three Views of a Secret
07 Opus De Funk
08 Walkin'
09 Antigua
10 Black Cherry
Enc, 11 Burrelhouse Shake Down

Lake Side Struttin' Band 山中湖 [ライブ]

昨日は山中湖畔にある Dino Diner でライブ。
富士吉田市は吉田うどんが有名だそうなので、
行きがけに有名な「桜井うどん」を食べに行く。
ここは知り合いの実家なので奥のVIP席へ案内される(こたつとテレビ)。
素朴な毎日でも食べられそうな味。
ッて言うか毎日食べに来るお客さんがいるそうだ。
かけにキャベツとダシのしみたあげが入っている。
一杯で結構な量だがあえて替玉をしてみる。
これはうどんのみで醤油と辛味だけで麺の味を楽しむ。
これも美味い。これで¥420。

その後富士浅間神社にお参り。
真っ赤に紅葉していた。
ここは昔、観光地だったんだな。
お参りしてうどん食べて、コースだったのでしょう。
参道は商店街になっているがほぼ店は閉店している。
ブラタモリのように昔の絵が見えた気がする。
東京より気温が10度近く低いので一時間弱歩いたら完全に冷えきってしまった。

さてライブはうって変わり映画に出てきそうな縦長のカウンターのある
アメリカンスタイルのお店。
何処から集まって来たのか、満員のお客様で盛り上がりました。
とにかく寒かった。

Udon.jpg

Kouyou.jpgkouyou2.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。