SSブログ

7/31 パオセッション 新橋ZZ 終了 [ライブ]

昨日は午前中から仕事で終了後、即ZZに駆けつけて丸一日楽器吹いていた。
さすがに良く鳴るね楽器が、疲れたけれど。
キーボードのモンゴルが抜けて7月から再開したパオだけれど
7/11の CROP ではキーボードなしでも出来る感触をつかんだ。
そして昨日のZZでは新生パオが出来上がった感だ。
思い切って5人にして良かった、骨太で自由なバンドサウンドに進化した。
昨日はゲストにトランペット房原君が来てくれたお陰で
ハーモニーが強化出来たのもあるけれどね!
う〜ん、スカスカの中で演奏するのも快感だね。
ある瞬間 Gt がパッと抜けてDr,Bass,Sax,になる時の自由さとか。
先日ソニーロリンズの65年の映像を観たばかりだけれど、
その3人バンドで吹きまくり。
昔はわからなかったけれどなるほどね、あれだけ超人的に吹ければの話だけれど・・
まあパオもまた面白くなってきました。
いろいろゲストに来てもらうのもいいかな。
Per も良さそう。
9,10月とあります。

pao2.jpg

pao1.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。