SSブログ

LUCKY PAO Session ~吉田・包国合同還暦式~ [お知らせ]

メリークリスマス
誰が還暦やねん!
と突っ込みたくなりますが時間の流れは正直で
来年3月にその日がやってくる。
密かに3月のその日に今年も再び BeatNuts でバースデーライブを!と
企んでいるところに、素敵な仲間から素敵なお誘いがありました。
よくライブや録音を一緒するトロンボーンの吉田俊之君とは同級生、
どうせなら合同で還暦記念ライブをやりませんかとホーン仲間が企画してくれた。
吉田くんと共に30数年に及ぶ縁ある豪華なゲストも多数お迎えしているそうです。
どんなライブになるんでしょう、楽しみと言うより少しこわいですね。
楽しめばいいのでしょうが普通のライブとは気持ちの持って行き方が違うような・・
3月の BeatNuts バースデーライブは年明けに告知します。
2月・3月とイベント続きです、是非お越しください!!

2/10 LUCKY PAO Session ~吉田・包国合同還暦式~ 
詳細は

目黒 Blues Alley Japan
(Tb)吉田俊之 (T.sax)包国充 (Tp)松木隆裕 (Org)大高清美 (G)土方隆行 
(B)坂井紀雄 (Ds)渡嘉敷祐一
★Guest (Tp)兼崎順一、川嵜淳一 and more
★Special Guest (G/Vo)西慎嗣 (Vo)嘉門達夫、サンプラザ中野、富永TOMMY弘明

前売券 テーブル席(指定)\6,000
当日券は\500UP (税込)
【チケット予約受付中】
http://www.bluesalley.co.jp/top.html



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きよこ

あけましておめでとうございます
おめでたい年になりそうですね。えーとえーと私、バンマスさんや吉田さんの音を初めて聴いた頃に嘉門達夫さんにどハマりしていたので、かなり驚いていますこの組み合わせ…何故こうなったんでしょう^^。大高さんの音遣いも好きなので楽しみにしております。
まずは来週のBNにうかがいます。
by きよこ (2015-01-03 09:48) 

michulle

あら、気が付きませんで・・・
Blue Mood はどうもありがとうございました。
いいところですね。
2/10はゲストが豪華なのでライブの趣旨が何だかわからなくならない様にと考えています。
今年もよろしくお願いします。
by michulle (2015-01-11 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。