SSブログ
スポーツ ブログトップ

優勝おめでとうございます!! [スポーツ]

この瞬間を14年待ちました、感動です。
ヤクルトスワローズ、リーグ優勝おめでとう。
昨日はしびれました、ありがとう。
とりあえずクライマックスシリーズ頑張ってくれ〜

YS.jpg

やった!カーリング女子 ソチ五輪出場決定! [スポーツ]

BeatNuts 新曲 Go Go Ogasawara 作って良かった。
2006トリノオリンピックでカーリングの面白さを知って
女子チーム、スキップ小野寺のファンになり Skip Onodera を作曲。
そして結婚-出産-引退を経て 2014 ソチ五輪に向けて2年前から復活した
スキップ小笠原(旧姓小野寺)に応援曲 Go Go Ogasawara を。
ソチは絶対にメダルとって欲しい。
メダルとったらもう一曲だ!
トリノ時はカー娘、現在はカーママと言うそうだ。

SkipOga.jpg

楽天優勝おめでとう! [スポーツ]

久しぶりにしびれたね。
しかしマーくんは凄い男だ、日本野球の誇りだ素晴らしい!
これでプロ野球、今年は終了で楽しみ減ってしまったが
まだあった侍ジャパン。
監督は小久保でピッチャーはヤクルト小川が出るのは知っているけれど
他は誰が出るんだっけ、調べておかないと。

盛り上がる [スポーツ]

楽天、王手!

プロ野球観戦 [スポーツ]

今日は神宮球場バックネット裏で観戦。
いつも外野なので正面入口から入るのは快感。
vs 巨人戦、大勝なり。
巨人は優勝が決まっているので試合としてはのんびりまったり緊張感なし。
バレンティンのHRは出ず残念だが川島、山田のHRが見れた。
今年は盛り上がらなかったなあ、来年頑張ってもらいましょう。

Jingu2013.jpg


神宮球場 [スポーツ]

ファンとして情けないが今年始めての神宮球場、もうシーズンも終わるって言うのに・・
今日は6-3で最高のゲーム。一番のめり込んだ野村ヤクルト時代の名選手は
コーチとして姿を見せてくれている。荒木、飯田、伊藤。
池山の姿もそのうち見れるかな。
なかなか覚えなかった若い選手も試合見ればすぐ覚える。
ピッチャーからコンバートした雄平、すばらしい身体能力はかつての飯田を思いだす。
今日は森岡が決めてくれたが川端もいいね。
石川君に勝ちがつかなかったけれど、日高、山本とピッチャーは中継ぎが
なかなか良かった。
ミレッジのホームランも見れたしクライマックス行けそうだし
やはりスポーツもライブがいいね。

jinnguu2012_9_15.jpg

jinguu2012_9_15_2.jpg

プロ野球 [スポーツ]


おしかったな,ヤクルトスワローズ。
今シーズンも終わり来春まで少し寂しいな。
先日のドラゴンズ4連戦前まで10年ぶりの優勝を信じていたけれど・・・
最後の最後でやられた、これが力の差だ。
Aクラスで良しとして、今週末からのクライマックスシリーズを楽しもうっと。

yakulut.jpg
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。