SSブログ

3/22 バースデーライブ [ライブ]

おかげさまで大盛況、ご来場頂きました皆様ありがとうございました。
感謝感謝です。
音楽しながら、ましてや BeatNuts で誕生日を迎えられるなんて
バンドやっていてよかったと改めて思いました。
2nd の二曲目頭でサプライズもあり、これにはビックリ。
いつも企画する方なのでとても嬉しかったです。
プレゼントもたくさん頂き、当分お酒とお菓子には困りませんです。
いつも来てくれる方々、始めて来てくれた方々、久しぶりに見る顔、
これからも頑張らないと、と言う気持ちになりますね。
ライブ最後の方で楽器アクシデントありドタバタで MC言い忘れましたが
次回ライブはまたまた予定が合わず先になってしまいます。
7/21(月祝)海の日 二子玉川KIWA を予定しています。
是非こちらにも足を運んで下さい。

BN Birthday.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。