SSブログ

Lake Side Struttin' Band 山中湖 [ライブ]

昨日は山中湖畔にある Dino Diner でライブ。
富士吉田市は吉田うどんが有名だそうなので、
行きがけに有名な「桜井うどん」を食べに行く。
ここは知り合いの実家なので奥のVIP席へ案内される(こたつとテレビ)。
素朴な毎日でも食べられそうな味。
ッて言うか毎日食べに来るお客さんがいるそうだ。
かけにキャベツとダシのしみたあげが入っている。
一杯で結構な量だがあえて替玉をしてみる。
これはうどんのみで醤油と辛味だけで麺の味を楽しむ。
これも美味い。これで¥420。

その後富士浅間神社にお参り。
真っ赤に紅葉していた。
ここは昔、観光地だったんだな。
お参りしてうどん食べて、コースだったのでしょう。
参道は商店街になっているがほぼ店は閉店している。
ブラタモリのように昔の絵が見えた気がする。
東京より気温が10度近く低いので一時間弱歩いたら完全に冷えきってしまった。

さてライブはうって変わり映画に出てきそうな縦長のカウンターのある
アメリカンスタイルのお店。
何処から集まって来たのか、満員のお客様で盛り上がりました。
とにかく寒かった。

Udon.jpg

Kouyou.jpgkouyou2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。