SSブログ

3/7(金)パオセッション 新橋 ZZ [お知らせ]

前回 1/28 Show Boat はモンゴル松尾バースデーライブ。
そのモンゴル松尾、4月から活動の拠点を広島に移す為
彼のいるパオセッションはとりあえず最後になる。
東京に来る時は必ずブッキングしよう。
4〜5年前にとあるセッションで出会い一目惚れ(いやいやその演奏に)
爆音のセッションだったがその中でもはっきりと聴こえてくる粒立ちの良いプレイ
今まで出会ったことのないキーボードスタイル。
寂しいな、見納めに来て下さい。

3/7(金) 新橋 ZZ
"Pao Session"
包国 充(Sax,Fl) 甲本奈保美(Sax) 河越重義(Gt)
モンゴル松尾(Key) 小川ヒロ(Bass) 樋口晶之(Dr)
Open 19:00 Start 19:30
前売2500yen/当日3000yen
http://music.geocities.jp/zz_pad2007/index.html

Pao-Session-2014-0307web.png
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

umi

私も一目惚れ組だから、モンゴルさんに暫らくお会い出来ないかと思うと寂しい。。。何としてでも駆けつけます(^o^)/
by umi (2014-03-02 13:37) 

michulle

今月はモンゴル頑張っているね、
アルバムも発売だし。
まずは3/7 ZZ よろしくお願いします。
by michulle (2014-03-02 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。