SSブログ

Narucho-ICE ライブ [ライブ]

チョッパーベース、ナルチョこと鳴瀬氏のNarucho-ICE ライブat 目黒ブルースアレイ
去年結成で今回3回目、半年に一回のペースだが
最近は月日の経つのが早く感じられ3ヶ月位前の感覚かな。
演奏とは裏腹に楽屋は静か、おしゃべりな人はいない。
しいて言えば鳴瀬氏とゲストの向谷氏が会話をしている時ドーと盛り上がるくらい。
特にホーンセクションの静かさと言ったら自身はじめてかなあ。
板前さん的ルックス、清潔感あふれるトランペット奥村晶、
絵筆を持たせたら画家と間違える程芸術家的ルックスのトロンボーン青木タイセイ、
静かなのは大人って事か、大人と言えば鳴瀬氏来年還暦だと自分で騒いでいた。
変わらぬスタイルとパワーで歳なんて関係ない。
音楽を始めた頃は60でガンガンやっている人なんていなかった。
時代は変わり気持ちと感覚が若ければまだまだ出来る時代になった。
僕もまだまだ頑張ろう。

narucho.jpg


トラックバック(0) 

トラックバック 0

生命力夕飯のメニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。