SSブログ

夕飯のメニュー [食べ物]

今夜は1人なので夕食を作る。
料理も好きだ、毎日ではないからだろうけれど自分のために好きな物を作るのは特に楽しい。
冷蔵庫に野菜と豚肉あるのでモヤシを買って野菜炒めの予定でスーパーに行くと
大好きなゴーヤが出ているじゃないか、即ゴーヤチャンプルに変更する。
運良くチャンプルトーフも出ている。
今年初ゴーヤチャンプル、久しぶりで手順を忘れているが
塩コショー、醤油、酒、の味付けだけでも美味しく出来る。
味は適当な沖縄料理店よりは美味しいぞ。
今日は少し薄味だったけれど美味い。  
夏近しだね。

goya.jpg

トラックバック(0) 

トラックバック 0

Narucho-ICE ライブ5/9 BeatNuts Live 新橋.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。