SSブログ

5/9 BeatNuts Live 新橋 ZZ [ライブ]

一月に続き2回目の ZZ ライブ。
昔、あんな雰囲気の中で育ってきたので、かまえず自然にライブできるところが好きだ。
演奏は濃く音楽的にいつもと何かが違う盛り上がりがあったと思う。
Per, メンバーがちがう事もあると思う。

しかし前日8日からメンバーの忘れ物が多くなんで?
ライブ前日は六川氏が某スタジオにメガネ(老眼鏡)と譜面を忘れる。
幸いに私が気がつき駐車場に向かう途中でわたす事ができたが、
この二点が無かったら何も出来ない。
さて当日、演奏が終わりお疲れさんでメンバーは帰り、
私が忘れ物をチェックしていると鈴木氏のアンプスタンドを発見。
この件はメールで私があずかる事に。
次に高杉氏の楽器運搬用の台車を発見。
彼の家は私の帰り道の途中なので積んで寄って行く事に。
みんな何やってだかと思い高杉氏の家に着き降ろすと
台車に付属していたゴムの滑り止めネットが無い。
電話で確認したこの2点、ハッと思い出すと車に持って行くまでは確かにあった。
積む時の記憶があるがネットの記憶が無い、とするとその時
道路に落としたとしか考えられない。
持って行ったはよかったが無くして悪い事をしてしまった。
何とその日の最後のオチは自分だったのだ、なさけない。

もう一つ樋口がリハーサルの時、ドラムセットに座り
さあとスティックケースからスティックを取るとぽろりと
手から滑り落ちた、それを高杉氏と私は見ていた。
樋口は「最近よく物を落とすんだよね」
私も「そうなんだよオレもなんだよ」
高杉氏「握力が弱くなるんですよ、肌も乾燥するしね」
結局みな歳に関係している事なんだぁ。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。