SSブログ

BeatNuts 1/10 Blue Mood 終了 [ライブ]

新年会ライブ、始めての会場は何かと緊張するものですが
大勢のお客様に来て頂きリラックスした雰囲気の中
無事終了しました。
ありがとうございました。
Blue Mood、青を基調にした調度よい広さで
食事も美味しくとても感じのよいお店でした。
築地の土曜日の夜、地下鉄を降り地上に出ると真っ暗で
右も左もわからなかったとの声が多かったです。
普段行きませんもね、築地。
築地市場の移転でどんな街になっていくのか、
近代的な街になるのでしょうが六本木防衛庁後のビルボードライブの様に
Blue Mood も新しい音楽の発祥の地になってくれると嬉しいですね。

BeatNuts 次のライブは 3/22(日)
二子玉川 KIWA です。
私のバースデーライブとなります。
ゲストもありで次回も楽しく華やかに
やりたいと思っています。
詳細はまもなく告知します。

1st
1.Distant Horizon
2.Aunt Toku
3.Phoenix
4.Maiden Voyage (Herbie Hancock)
5.Isn't She Lovely (Stevie Wonder)

2nd
1.So-Ma
2.You're So Beautiful(Sax & Piano Duet)
3.Morning Dew
4.Go Go Ogasawara
5.BB
6.Zone
-----------------------------
7.Thanks A Lot

bn BlueMood_1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。