SSブログ

11/1 レイスサイド・ストラッティンバンド 宇都宮 [その他]

イベント出演のため宇都宮へ。
あいにくの雨でしたが大好きな餃子が食べれる楽しみもあり、
野外で寒かったですがステージには屋根もあり天気の事は忘れていました。
演奏、餃子半々の楽しいお仕事でした。
土日イベントと言うことで有名店は長蛇の列で時間的に無理なので
「来らっせ」と言うデパ地下に5店舗ほどが集まったラーメン博物館的な
場所があり10分ほど並び香蘭、みんみんを食べてきました。
どちらも美味しかったですが香蘭の方が若干コクがあり自分の好みでした。
正嗣(まさし)も食べたかったですが一時間半かかったそうです。
そのデパ地下は大勢が餃子を一心不乱に食べている平和な空間でした。
ライブは寒く楽器が温まらず苦労しましたが盛り上がりましたよ。


各店独自のタレで食べる。
写真 1.JPG

左が香蘭、右がみんみん 焼きは上手く美しい
写真 2.JPG

記念撮影  美味しかった、でも私はホワイト餃子が一番好き!
写真 3.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

築地市場BeatNuts 2015 1/10 (.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。