SSブログ

築地市場 [その他]

来年1/10(土)に BeatNuts で始めてライブする築地市場すぐ隣にある
ライブレストラン Blue Mood に打ち合わせと下見に行ってきた。
ビルの一階で日が入り明るくいい感じ(ライブは夜だけれど)。
お店もちょうどよい広さで食事も美味しそう。
始めての所のライブはどんなになるかワクワクしますね。
ライブについては後日詳しくお知らせしますが、
「BeatNuts 新年会」にしようと思います。
新年会で盛り上がりましょう!

築地市場に行くのは始めてで、帰りに一回りしましたが
よくグルメ番組で見ることのある海鮮丼、玉子焼き、
そば、ラーメン、などなどありました。
魚屋さんでステーキの様な厚切りの鮭の切り身五切れ¥1000
が目に留まり買いました。
さっそく夕食に食べたらお腹いっぱいになりました。
やっぱりスーパーのとは違う。

blue mood.JPG

Tsukiji.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。