SSブログ

プロ野球観戦 [スポーツ]

今日は神宮球場バックネット裏で観戦。
いつも外野なので正面入口から入るのは快感。
vs 巨人戦、大勝なり。
巨人は優勝が決まっているので試合としてはのんびりまったり緊張感なし。
バレンティンのHRは出ず残念だが川島、山田のHRが見れた。
今年は盛り上がらなかったなあ、来年頑張ってもらいましょう。

Jingu2013.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆか(愛知)

6月のbeatnutsライブに来た中日ファンです!
いつも近いお互い順位にいるけど、まさかこんな所で一緒になるとは思ってもみなかったです……。
来年こそ優勝争い出来たらなぁと思ってます。…にしてもいいなあ、神宮球場…w

あと巨人×バレンティンといえばどうしてもこれを思い出してしまいます……(笑)
http://www.sanspo.com/baseball/news/20130724/swa13072405030000-n1.html
by ゆか(愛知) (2013-09-26 13:42) 

michulle

6月はどうもありがとう!
今日もお互いに負けていたね。
今年のヤクルト、明るい話題はバレンタインと小川しかなかった。
明るくはないが今週の宮本選手の引退試合、スカパー以外のTV
でみれるかな?チケット完売なので現役最後の姿どうしても見たい。
来年は頑張ろうね!
by michulle (2013-10-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レコード屋さんBeatNuts ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。