SSブログ

BeatNuts 7/3 (金) 結成15周年ライブ終了 [音楽]

7/3(金)渋谷 JZ BRAT で行われた BeatNuts 結成15周年ライブ
おかげさまで大入りで無事終了いたしました。
雨の中ご来場頂きましたお客様、メンバー、関係者の皆様
ありがとうございました。
ゲストのスチールパン奏者 珠(たまき)の参加で華やかに
Caribbean Festival からスタート。
BeatNuts からスタートした後、珠に入ってもらおうか
迷ったけれど正解だった。
今回は Euphoria の曲 Caribbean Festival , Casablanca ,
はスチールパンに合うと思い久しぶりにやってみた。
Distant Horizon は文句なしに決まったし、5月のメイに至っては
もう幸せ感溢れまくりヴァージョンでしたね!
珠の演奏は音楽的には勿論だが、人を幸せにする力を持っている。
私もずいぶんと長い間やっているが、この感じは始めて。
BN のお客さんも珠ファンになった人が多いいのでは。
3月ライブのホーンも凄くよかったし今回のスチールパン、
一緒にできたらいいな、きっと出来るでしょう。

1st
1. Caribbean Festival **
2. Coffee Street **
3. Catch Of The Day **
4. New Born
5. タンゴ
6. Go Go Ogasawara

2nd
1. Casablanca **
2. Kalinda **
3. Distand Horizon **
4. BB
5. Zone
----------------------------
6. 5月のメイ **
7. Thanks A Lot (タブルアンコール)
** 珠参加曲

10339375_874758795949299_8473084391063235971_o.jpg

11696415_874759049282607_4712661889298723517_o.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島〜呉BeatNuts 7/3 (金) 結成1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。