SSブログ

スチールパン

昨日は 7/3 JZ Brat のリハーサル。
スチールパンの珠ちゃん参加曲中心のリハだったが  
スチールパン用に選曲したのと BN 曲に入ってもらうパターン。
何か特別な楽器、と言う先入観が大きく色々と考えて用意していったけれど
珠ちゃん素晴らしくまったくお任せで、逆にバンド側が慣れないラテン曲に
あたふたしてしまい恥ずかしい限り。
と言うかやっぱり特別の楽器なんだけれど
珠ちゃんの何にでも対応できる確かな音楽性、
正確なテクニックで自然にアンサンブル出来ているのだ。
まったく違和感無く全てが気持ち良い、ビックリだ。
猛烈にライブが楽しみになってきた。
絶対に素晴らしいライブになると確信した。
こうなると思っていたより曲順とか構成に悩んでしまうなあ。
もう一回リハあるのでよーく考えよう。
BN だけの曲も負けないようにしないと!

BN6_16Rh.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。