SSブログ

いろいろ [その他]

先週末は長男の結婚式があった。
幸せそうな二人を見ていると自分の事の様に、いやそれ以上に嬉しかった。
両親への花束贈呈でうるっと来るかと思ったが以外や、式での指輪交換がやばかった。
次男がヤバいヤバいとつぶやいているを聞いてこちらもヤバくなり、
写真を撮るふりをしてごまかす。
昔に比べると親戚兄弟も少なくなり仲人をたてない場合も多いいので
本人達中心で友人同僚など若い人が多く
偉そうなオヤジの長いよくわからない話もなく
わかりやすくて素晴らしい結婚披露宴でした。
うん十年前は自分もああだったのかなぁと恥ずかしながら思い出してしまいました。

で、ようやく落ち着き昨日は BeatNuts 10/8二子玉川 KIWA ライブのリハーサル。
問題なく終わったが
ここに来て6年間出なかった腰痛が再発、疲れからか?
右側が痛い、左が何ともないのがまだ救い。
でも演奏には問題無し!!

BeatNuts Live
10/8(月・祝)二子玉川 KIWA
■Open/Start:
18:00/18:30
■Price:
前売¥3,500/当日¥4,000 (1ドリンク¥500別途・全自由・整理番号なし)
http://oasis-kiwa.com/



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆかりん

おめでとうございます。
素敵な結婚式だったようですね!(^^)!


腰は大丈夫ですか?
お大事に。
by ゆかりん (2012-10-15 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビックリ10/8 BeatNuts 二子玉川 K.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。