SSブログ

スタンリークラーク・トリオ [音楽]

11/26~11/28 ブルーノート東京で
スタンリークラーク、レニーホワイト、上原ひろみ、
にホーンセクションで参加させて頂きました。
吉田 治(サックス)、池田 雅明(トロンボーン)、
中野 勇介(トランペット)、そして私、包国 充(サックス)の顔ぶれで。
私、ライブ中ステージ上で鳥肌が立つ事はめったにありません。
今まで数える程しかありませんが今回は毎ステージ来ます。
出番は少ないのですが内容が濃すぎて1ステージやったみたいです。
いつも演奏している時間の観念と何か違います。
彼らはテクニック、音楽的に高いのはもちろんですが良い意味でラフで
それが相まってものすごい事になっています。
いろいろ考えさせられました。
とりあえずライブの様子はこんなです。
http://www.bluenote.co.jp/jp/movie/stanley_clarke/

上原ひろみさんのブログにも載っています。
http://www.hiromiuehara.com/blog/

あとは11/3オーチャードホールです。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

11月のライブ亀戸餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。